与信から入金確認まで
請求業務はすべておまかせ

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SEIKYU+が企業間請求のDXを推進します

こんなお悩みありませんか?

  • インボイス制度、
    電子帳簿保存法に対応したい
  • 請求業務を電子化して
    コストや工数を抑えたい
  • 請求業務に時間をとられ、
    本業に専念できない
  • 請求業務の担当者がいない
  • 社内の与信審査が通らず、
    新規顧客を増やしにくい
  • コロナかの影響もあり、掛け払取引の入金遅延、貸し倒れが不安

そのお悩み、SEIKYU+が解決します

SEIKYU+ サービス説明図

企業間決済に必要なプロセスを代行し、
事業をさらに前へと進めます。

SEIKYU+は掛け売りに必要な与信審査・請求書の発行発送・入金管理・未入金フォローなど、請求にかかわるすべてのプロセスを代行します。もし未入金が発生した場合にも入金を保証※。リスクなく掛け売りが可能です。売掛金も最短3営業日でご入金可能。成長に欠かすことのできないキャッシュフローを滞りなく回すことができます。

※当社所定の条件を満たした場合に限ります。

ご利用までの流れ

貴社に合わせたご提案で最短7営業日で導入

  • 01

    お問い合わせより
    資料請求・デモリクエストを
    お願いします。

  • 02

    担当のセールスより
    ご要望に沿った
    提案をいたします。

  • 03

    最短7営業日で
    利用開始が可能です。